忍者ブログ

メモ帳

メモ帳、主にメール投稿用。 色々と書き殴る場所。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流石に連スレするのはスゴく気が引けるので、コメントにて。

フェイ:ねぇねぇ今年、お正月に羽根つきやらなかったねぇ?
 ラル:…去年で懲りましたよぅ。もう絶対やりませんよぅ!
アシュ:ふん。貴様は特に、他人の命がかからない限り鈍いからな。おかげで私までいい迷惑だ。
リュージュ:まぁそれに、フェイにとってはやりなれた遊びでも、我々にとってはそうでもないからな。
      ズルをされてたって、わからないだろう。
フェイ:あ、酷い、リュージュ!まるでボクがズルしたような言い方!!
リュージュ:してないと言い切れるか?貴様の性格考えると、してないほうが逆に不気味だが?
フェイ:……。
 ラル:え、実はそうだったんですかぁ!?
アシュ:これ相手に?…よくまぁそんな無駄な労力を使う気になったな。
フェイ:………。
リュージュ:ん?どうした、フェイ。
フェイ:うわあぁぁん!皆がいじめるぅ!!
    誰だよ、アシュを分離させたのは!
リュージュ:貴様だろ。その方が面白いからって言って。
フェイ:…………。
 ラル:あれ?フェイ?…どうなさったんでしょうかねぇ?
    今頃食べ過ぎたお餅が喉に詰まったのでしょうかぁ?
アシュ:貴様…ちょっと私が引き籠ってた間に、何があった?
    背後に黒いオーラが見えるぞ。
 ラル:嫌ですねぇ。アシュほどじゃないですよ。
リュージュ:何だかフェイに似てきたな…。

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

その他あれこれ

木菟の管理しているbotのリストはこちら

ミミズクの止まり木の状況

バーコード

× CLOSE

Copyright © メモ帳 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]