忍者ブログ

メモ帳

メモ帳、主にメール投稿用。 色々と書き殴る場所。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

診断ネタより楽描き。

 メモ。銃の資料は某旅行の写真より。



拍手

PR

絵茶ログ。



 きっとドラゴン成分に飢えていたのでしょう。
 むしろワイバーン的な何かになってるけど。

拍手

絵茶描き(やや病み)

拍手

絵茶ログ。

 何枚か溜まってきてた…。せっかく描いたんだし、まとめてアップしてみる。


↑2010年10月23日1枚目。左は何も考えてない。風が吹いてるかなーくらいで。右はリピカ。


↑同日2枚目。フェイとリュージュ。


↑2010年11月4日1枚目。オリキャラ半オリキャラコラボキャラまでごっちゃ煮状態。


↑同日2枚目。こっちはオリキャラオンリーだなぁ。メモ帳にはイラストがあってもサイトにはないキャラばかりというマイナーっぷり。

拍手

ラフ描きで、レイズ様かアシュ子。




拍手

バナー用下絵。

 真面目に考え事してるラズと取るか、面倒臭そうに話を聞いてる“アシュ”と取るかはご自由に。
 一つ言える事、これはある意味結構真面目に手の部分の線画を描いた。鏡見ながら…←

拍手

昔のメモより見取り図?

 何かの短編の資料として書いた…筈。何の話だったかな…。
 こういう物をちゃんと考えてた時期もあったんですねぇ。今は考えないな(汗)
 とある小屋の1Fと2Fです。キッチン以外の水関係は地下にあるという設定だったかな?自分の考える家はやたらそういうのが多いですから。地下水脈利用とか。



拍手

× CLOSE

ブログ内検索

その他あれこれ

木菟の管理しているbotのリストはこちら

ミミズクの止まり木の状況

バーコード

× CLOSE

Copyright © メモ帳 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]