忍者ブログ

メモ帳

メモ帳、主にメール投稿用。 色々と書き殴る場所。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落描き×2。

 シャナちゃんと、描いてるうちに何となくレイヴン様に似てきたラフ。



拍手

PR

落描きアシュ子。

 たまに挑戦してる構図。
 ちょっとは上達した?



拍手

レン君×2。

 木菟のオリキャラではないけれど、もう一人いました。日本刀を扱えて、木菟がデザイン決めた子。
 バランス取るのが難しくて難しくて… orz



拍手

落描きシェン。



 友人が遊びに来た際、木菟の描き方、塗り方を実演するために描いたもの。総所要時間:30分という急ぎっぷりをよく表している絵だと思う。

拍手

エチャにて。



 エチャで真面目に色塗りまでしたのは、本当に久しぶりだと思う今日この頃。
 マウスだとエチャで反応が一歩遅れるから、どうにもまどろっこしいと思う事があるのは内緒。
 画像ソフトと同じノリでマウスを動かすと、色々とおかしな事が起こるんですよね…。

拍手

バナー下絵ボツ案。



 ボツな理由:どうしても上手く切り取れなかったから…。

拍手

またマウス描き。



 またまた絵茶でのんびりしてます。今は現在進行形で。
 今夜も時間切れの方が早いかなぁ…。
 拡大機能なるものを使ってみたら、マウスでも結構滑らかな線を引く事に成功しました。尤も、マスク・逆マスク機能もフルに活用した形になってますし、所々ドット編集かましてますが。

拍手

× CLOSE

ブログ内検索

その他あれこれ

木菟の管理しているbotのリストはこちら

ミミズクの止まり木の状況

バーコード

× CLOSE

Copyright © メモ帳 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]