忍者ブログ

メモ帳

メモ帳、主にメール投稿用。 色々と書き殴る場所。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落描きアシュ子。

 正式な服の他にも服があって良いと思うんだ。
 これは一般人のフリをしてる時か、鍛錬時の服って事でどうだろう。



拍手

PR

リュージュとりゅ…う?

 途中までガチ絵だったのに、どうしても手乗りな竜が描けなくて、何だか妙な事になった絵。
 妙な絵ではあるけれど、気が向いたら色塗りするかも。



拍手

青年版アシュ子。

 先月、描き貯めてた分から2枚。
 ちょっと本性を出したかな?的なものと、髪切ってカラコンした現代版。



拍手

久々に、マウス描き。



 エチャに乱入してみたけど、多分、お相手が来る前に時間切れ。
 せっかく七夕なんだからと、無茶をしてみた。結論。マウスで笹は無理。
 ただ、逆構図はマウスなら何とかならなくもないかも…?
 ……エチャクォリティだから、か。

拍手

紋様ラフ。

 竜のように見えなくもない紋様や翼のように見えなくもない紋様のラフ画。

 左上のは背中とかかなぁ。
 右上のは木菟がたまにサイン代わりに残してる模様。手の甲とかが妥当かな。
 右中は右上のの変形ver.で、腕とか?
 右下は翼みたいなオーラの軸だろうか。


拍手

ジャンプ?

漢字一文字10のお題、by あなぐら
05、「跳」

 動きのある絵は難しい… orz


拍手

ラフスケッチ。

 …おかげでスランプになりました。慣れない絵は描くもんじゃないですね。



拍手

× CLOSE

ブログ内検索

その他あれこれ

木菟の管理しているbotのリストはこちら

ミミズクの止まり木の状況

バーコード

× CLOSE

Copyright © メモ帳 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]