忍者ブログ

メモ帳

メモ帳、主にメール投稿用。 色々と書き殴る場所。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の担当:フェイ&ラル



フェイ:やっほろ~!皆、こんばんはー!!もぉすぐクリスマスだよぉ☆
    ってなわけで、今日はクリスマスコスで登場してみたぞ!
 ラル:も、もう帰りますぅ!
フェイ:ダァメv(鬼)
    ボディーペイントしなくてもトナカイっぽくなれるのはアシュだけなんだから♪
 ラル:な、何ですかその「ぼでぃぺいんと」って!!
    『テトラホーン』になってみてくれって言うから、どんな災難が起こったのかと思ったら…!
フェイ:確かに災難だね☆ …キミ限定で!(爆笑)
    後ろの角隠すのは一苦労だったよ。
 ラル:うわあぁん!!
フェイ:後ろのはほっといて、どうしてクリスマス前なのにこんな事する気になったかっていうとだねー
    …伶が今年のクリスマス前後に行方不明になるから!
    ほんっと、自分勝手だよね~☆
 ラル:え、た、確か家族旅行に強制連行されるからって聞いてたんですけどぉ…?
    伶様ご本人は、すごく嫌がってましたよぉ。
フェイ:だーかーら!それがワガママだっての!!
 ラル:???
フェイ:分からないならいいよ。アシュじゃ、ちょっと理解できないのかもね。
 ラル:はぁ…
フェイ:んじゃ、気を取り直してプレゼントばら撒きに行こっか!
 ラル:えええぇ!!い、嫌ですぅ!
    大体何なんですか、その「プレゼント」って!!
フェイ:さあぁ、何だろうね?(笑)
 ラル:や、やめてくださいってばぁ!!
フェイ:もう遅い♪
    んじゃ、レッツ・ゴー!!
    またねー、皆!

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

その他あれこれ

木菟の管理しているbotのリストはこちら

ミミズクの止まり木の状況

バーコード

× CLOSE

Copyright © メモ帳 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]