忍者ブログ

メモ帳

メモ帳、主にメール投稿用。 色々と書き殴る場所。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

担当:フェイ(?)



 リューン:いい加減にしろよ!

 ジュラン:ふん。それはこっちの台詞だ。

 リューン:なっ!なんだと!?この…!!


  フェイ:…また…やってる…ね…。せっかく…まわって…きたのに。……日記…。

リュージュ:キュウ?キュキュッ!

  フェイ:本当に…朝から晩まで……。よく…あんな…元気が保つ……なぁ。
      仕方…ない……。ボクが…書くよ。

リュージュ:キュルル。

  フェイ:リュージュも…書きたいって……?
      …文字、書ける?

リュージュ:ギュ。キュウ~

  フェイ:やっぱり。わかった、じゃあ…左手で書くのがボクの意見で……右手で書くのがリュージュの代筆ね。
      一応、どっちでも…書け…るから……

リュージュ:キュイ!

  フェイ:さて…『今日もリューンとジュランが喧嘩してました。いつものように、リューンが食って掛かってます』

リュージュ:キュルキュキュキュ。キュルリィ!

  フェイ:うん。『ジュランの冷めた態度がどうしても癪に触るのだろう(by リュージュ)』
      『この絵でいくと、右がリューン、左がジュランです。
       せっかく双子になっちゃってるんだから、もう少し仲良くすればいいのになぁ』

リュージュ:キュ?

  フェイ:え、説明…?どう…しよ……う。
      また、今度じゃ……駄目なのかな…

リュージュ:ルキュッ!

  フェイ:そう…だ……ね。作者…に…頼もう…か。
      でも……いいの?宿題が…あった…筈。


 リューン:そのすかした態度が気に食わないってんだろ!(殴りかかる)

 ジュラン:貴様のようにすぐ手が出るよりは数万倍ましだと思うがな!


  フェイ:……あ。止めに…行かなく…ちゃ。
      ごめんなさい、読者の皆様。また後で戻ってきますね…




取り敢えずフェイに話を振られちゃったので、解説します。

これは、オリジ長編の中でもかなり初期の時代が舞台です。なので、サイトにも載っていないような設定がばかばか出ています。
ここに出てきてるフェイ&リュージュは、とても幼いです。なので言葉遣いが全然違ったり、目の色も昔の色だったり…。リュージュに至っては…過去に飛んできてびっくりしてる状態です。
そうそう、後ろで喧嘩してる双子は、サイトの紹介図と違って人間の姿だったりします。この時期は喧嘩してばかりです。

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

その他あれこれ

木菟の管理しているbotのリストはこちら

ミミズクの止まり木の状況

バーコード

× CLOSE

Copyright © メモ帳 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]