忍者ブログ

メモ帳

メモ帳、主にメール投稿用。 色々と書き殴る場所。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

009パロネタ。

 ギルモア博士の家の建つ崖の下に倒れていた、不思議な少女(恐らく)。
 言葉を話す様子はない。そもそも、理解もしていないかもしれない。
 彼女(?)は、ジョー達を見て、酷く不思議がる様子を見せた。
 そこへタイミング悪く襲ってきた、ブラックゴースト団。
 彼らの送り込んだロボット兵士が、いきなり同士討ちを始める。
「言語ぷろぐらむヲこぴーシマス」
「……言語プログラムが……お粗末……ですねぇ」
 言葉を理解していなかった筈の少女(?)が突然喋り出す。
「自分の追手では……ナイ? でも、攻撃してくるなら、容赦はしない……。自分とてレラのナンバー0、仮にも電脳の支配者と認められる者。戦闘能力は低くても、低級なロボットには負けませんよ?」
 自分を捕獲したいのなら、機械なんか使っちゃ駄目ですよねぇ。
 電脳の支配者と名乗った少女(?)は、そう言うと笑った。

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

その他あれこれ

木菟の管理しているbotのリストはこちら

ミミズクの止まり木の状況

バーコード

× CLOSE

Copyright © メモ帳 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]