忍者ブログ

メモ帳

メモ帳、主にメール投稿用。 色々と書き殴る場所。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラフュ外伝「XII」

「一番安定していたのが、XIのリュージュ。これは、有名」
 パソコンの画面をぼんやり眺めながら、フェイは言った。
「で、ボクはXIIIだね。バックアップサーバー上、名目的に一番若い個体だ。というか、ラストナンバーってやつ?」
「今更の話ですねぇ」
 製作者の死後に作られたナンバー0の作品、ラズルーンは、刺繍をする手を止めないまま、相槌を打った。
「勿論、他の番号の子達だって、いるわけで。もう動いてない子も多いけど。ボク的に一番心配してるのは……XIIかな」
「リュージュと貴方の間の番号ですね」
「そう。リュージュの後の子で、時間的にギリギリの悪環境で作ったボクよりも、恵まれていた子だ。多分、完成度としては、ラズに次ぐよ」
「……なのに、安定性としては、リュージュの方が上を行くんですか?」
「うん……」
 フェイは、遠い目をした。
「XIIのアウロラとアズールはね……二重人格だったからね」

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

その他あれこれ

木菟の管理しているbotのリストはこちら

ミミズクの止まり木の状況

バーコード

× CLOSE

Copyright © メモ帳 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]